経済活動的な話とかIT系の話とか…

暗号資産(仮想通貨)全般、株式投資全般、副業やポイ活やインターネットを駆使したビジネス系の情報やニュースなどについて思ったことを発信している雑記ブログです。

暗号通貨(仮想通貨)熱が戻ってきたので再開する

f:id:k2lifestyle:20210217153048p:plain

最近ビットコインの価格がまた上がり始めてきて暗号通貨熱が戻ってきたので久しぶりに再会しようと思い情報収集と自分用の備忘録としてこのブログ作りました。

暗号通貨に関しては実は歴は長く、スタートはビットコインが3万くらいの頃から手を付けています。

一度大暴落する頃には暴落前に半分を手放し、その後ビットコインが暴落してからは残ったBTCはガチホの塩漬け、その間ICOと草コイン等で遊び、COINEXCHANGE(コインエクスチェンジ)閉鎖と共に草コイン熱も冷めてしまい完全放置プレイに突入

そして最近になってまたやることが無くなってきて暗号通貨熱が戻ってきました。

改めて暗号通貨を再開するも状況が大分変っていてわからないことが多くなってきていたので再度情報収集を開始するということで現在に至ります。

これから自分用の備忘録も兼てではありますが有意義な情報を書いて良ければ良いなと思っております。

どうぞよろしくお願い致します。